
line

デジタルブックを電子辞書で

 デジタルブックを読む方法でピックアップした端末以外によさそうな物が有りました。

・シャープ電子辞書PW-AC910
 5インチ480×320液晶 324g microSD/microSDHCメモリーカード 27,490円
 連続表示100時間とのことなので、1日4時間読んでも2週間はいけそうですね。

 pcから画像・テキスト・MP3を取り込めて、テキストメモも使えるようです。
(iPhoneは3.5インチ液晶で画素数は同じ、135g。 軽さならiPhone、見やすさならこっちかな)








 ScanSnapでスキャンした画像を解像度を合わせて貼ってみました
(線が入っているのは、例のローラーの跡・・・)
PW-AC910-1.jpg


 ページ番号と余白を切り取って背景色を付けたもの。
見やすくなりました。
PW-AC910-2.jpg



 ニンテンドーDSi LLもどうかと思ったんだけど、今一ぽい。
 DSvisionを使えば、デジタルブックを購入して読むことが出来、画像ファイルもある程度持ち込めるみたいです。
 ただ、液晶の画素数が192×256(2枚)と絶対的に少ない上に、DSvisionの自由度が少ないというか使いにくいみたいです。
あとはマ?コ?を使って・・・

 4.2インチ192×256液晶2枚 314g SDメモリーカード 19,800円
 + ?ジ?ン












http://pdfhon.web.fc2.com/

theme : 電子書籍
genre : 本・雑誌

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

本をPDFに

Author:本をPDFに
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2アフィリエイト
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
